子育てに奮闘中の為、自身の趣味の時間が無いが、子供のため、自分たちの為との理由をつけ、育児・園芸・通販に悪戦苦闘している日々を記録する。
ホームセンターのチラシです

チェックしました

いろいろ お買い得品ありました

悩みましたが 扇風機考えてます

29-06-09 (2)

DCモーター で 税込み5千円ぐらい

ママと相談して 購入です

29-06-09 (1)

1台足らなかったので

そこそこので良かったので

うまく購入できました



ゲオ ですが

スマホのアプリでいろいろ

情報がゲットっできます

狙っていた

スーパーマリオブラザーズ2ですが

お買い得です

29-06-08 (1)

めー姫と 調査です

残り1本

中古ですが 誕生日プレゼントとして

29-06-08 (2)

購入しました



毎週 軽自動車洗車している感じです

もう一台ですが

家族でお出かけ中信号待ちで

鳥に フン されました

29-06-07 (1)

洗車機で洗車です

29-06-07 (2)

洗車機では 完璧に落ちませんでしたが

きれいにして

29-06-07 (3)

ワックスです

古い車ですが

きれいになりました



なかなか 大きくなりませんが

きゅうりのみ 収穫しています

29-06-06 (1)

今年は 枯れることなく

29-06-06 (2)

育っています

29-06-06 (3)

数日前に 1本

29-06-06 (4)

そして今回 2本 収穫です

29-06-06 (5)

小さいですが

29-06-06 (6)

これぐらいが

丁度いいです



昼食を終えて

お買い物です

29-06-05 (1)

修学旅行に必要な物です

お姉ちゃん リュック物色です

29-06-05 (2)

結構な店を回りましたが

29-06-05 (3)

結局は 一目ぼれを購入です

29-06-05 (4)

よかった