子育てに奮闘中の為、自身の趣味の時間が無いが、子供のため、自分たちの為との理由をつけ、育児・園芸・通販に悪戦苦闘している日々を記録する。
年末31日 です

大型ショッピングセンターでの出来事です

1階の靴屋の ナナメ前 です

メインの通りです

おばあさんが あお向けで倒れています

家族の おばちゃんが 支えて口にハンカチ

を入れています

一大事ですが・・・・・・・

通りかかる人が 「大丈夫ですか?」

「救急車呼びましょうか?」

と次々に 声をかけていますが

おばちゃんは

「発作ですので大丈夫ですって」

またすぐに 声をかけられて

繰り返しです

靴屋で 一部を見ていました

我が娘も 声をかけられる人 に育ってほしいです

その後は 発作が治まったらしく

車いすに乗って 話しながら

行ってしまった



























この時点で、意見・考え方・思い等が大きく分かれると思います。以前に書きましたが、

解決の糸口を、一筋の光を、何かと思っている方に

解決は出来ませんが、こんな人も(こんな考え方もありかなぁ)

的な考えですので、ご容赦下さい(もし不快になられた方は・・・ごめんなさい)

本日はここまで・・・・・・

こんな我が家の、ワイルドストロベリーの子供ですが、ご希望であれば・・・・・

大切にかわいがって頂けるなら・・・・・もしかしたらお分けする予定です

でも、どうやって???いつ???希望者ないと思うので・・・・ではまた





全ては、自分自身のために、あの時のあの時間を忘れない為に・・・・

基本的な考え方ですが、植物には、いろいろな効果があると思います。

空気を浄化する。癒しの効果がある・・・・・などなど

もし、枯れてしまった場合は、「悪い気」を全て吸い取ってもらい

本人への影響を与えることなく身代わりとなってもらった

こんな風に考えています。

さて、続きですが、インターネットの普及により

いろいろな植物も目にすることが出来ます

たとえば、金のなる木・子宝草などと思いますが、

とある植物に出会いました。

「ワイルドストロベリー」です。一時有名になったみたいです


カット・カット・カット

いろいろ調べて購入しました(5年前ぐらいかなぁ)

一応それらしき所で・・・・(詳しくはカットカット)

信じるものは救われるのか?効果は?だまされるな?

さらに、さらに カット・カット・カット

姫1号(個人的な幸せの為に3児の父になること希望)

姫2号 確定??

さらに、さらに カット・カット・カット

ここで、ワイルドストロベリーのランナー全滅する

さらに、さらに カット・カット・カット

残念ですが、残念な結果を告げられる

全ての責任はパパにあります 本当につらいのはママ

心も体も・・・・ボロボロでした・・・

さらに、さらに カット・カット・カット

この頃が4年前ぐらいですねぇ

長女姫にはずいぶん助けられました(癒されました)

この世でわが家族は一番不幸と思っていました

でも違っていました。・・・・・・決して忘れてはいけない事が・・・・

カンが良い方は既にお気づきと思いますが、2児の娘の父です

本日はここまでです。(ほぼ意味不明ですが・・・お付き合い下さい)

何かあれば、お問い合わせ下さい(だからどうやって???)





不妊・重病・奇跡・幸せ・子宝・病気 と向き合ったことありますか?

自分の中には、いろいろな事がたくさんつまっていますが、心の整理には、

なお時間がかかる為・・・・・・報告は、もう少し癒しの時間を下さい。

ただ、もしかしたら、もしかすると、同じ事を

解決の糸口を、一筋の光を、何かと思っている方に

解決は出来ませんが、こんな人も(こんな考え方もありかなぁ)

を、個人的な話を記録します。

あまり、赤裸々に全てを記録するには・・・・

とりあえず現代病ですかね。結婚するが、コウノトリが

来て入るけど家に入って来ない(4年ぐらいかなぁ)


これを世間では、不妊と言うらしい

カット・カット・カット

不妊・重病・奇跡・幸せ・子宝・病気 に必ず効果があります

の話・・・・ついでに言えば、もてる・モテル・儲かる・結婚できる

さらに、さらに カット・カット・カット

1つだけ、信じようと思いました(理由は植物が好きだから)

カンが良い方は既にお気づきと思いますが、2児の娘の父です

本日はここまでです。(ほぼ意味不明ですが・・・お付き合い下さい)


何かあれば、お問い合わせ下さい(だからどうやって???)