子育てに奮闘中の為、自身の趣味の時間が無いが、子供のため、自分たちの為との理由をつけ、育児・園芸・通販に悪戦苦闘している日々を記録する。
たん姫 自転車買いました

乗りたくてしょうがなく

いろいろ 一緒にお出かけします

遠いですが イオンや

スーパー

一緒にサイクリングです

季節的にもいいですね



めー姫ですが 一輪車大好きです

乗りすぎて タイヤがすり減り

29-03-21 (3)

パンクです

29-03-21 (4)

自分で交換のため 価格調査です

タイヤ 2000円ぐらい チューブ1000円

結構高いな 面倒くさいかな・・・・

自転車物色中に ピンク色で現品限り

29-03-21 (0)

2980円です たぶんノーブランド

迷わず購入です

29-03-21 (2)

早速乗ってました

29-03-21 (1)

良い買い物が出来ました



たん姫です 急に誕生日に

自転車が欲しいと・・・・

物色してましたが

気に入る自転車発見です

29-03-20 (1)

早速 説明を受けて

何と 26インチ 購入です

一度帰り 軽トラックで持ち帰りです

29-03-20 (2)

早速試乗です

29-03-20 (3)

良いもの買えてよかったです



誕生日プレゼントに

29-03-12 (1)

急に自転車が欲しくなり

29-03-12 (2)

いろいろ物色です

29-03-12 (3)

結構 高いな

29-03-12 (4)

ママチャリの方が安いです

29-03-12 (5)

なかなか これって自転車が

無いな・・・・


購入した 学習机

届きました

もうすぐ 小学校入学です

少しずつ 準備せねば