子育てに奮闘中の為、自身の趣味の時間が無いが、子供のため、自分たちの為との理由をつけ、育児・園芸・通販に悪戦苦闘している日々を記録する。
最後まで残っていた

じゃがいも1列 ですが収穫です

小さいのが そこそこ

無事に終了です

ジャガイモは 人気なのですが

油断すると 芽が生えてしまいます

ママは お友達に上げているみたいです



収穫前ですが、枝がすごい状況に

放置状態なので・・・・・

29-07-15-2 (1)

若干枝を整理して

29-07-15-2 (2)

支柱を追加しました

29-07-15-2 (3)

実がつくと

29-07-15-2 (4)

さらに重くなるはずですが

29-07-15-2 (5)

とりあえず終了です



さて 続きです

29-07-14 (1)

時間を見つけて

29-07-14 (2)

コツコツと作業です

29-07-14 (3)

途中 めー姫お手伝いです

29-07-14 (4)

たくさん収穫できました

29-07-14 (5)

残り1列以外収穫できました



晴天続きで

雨が少ないです

29-07-11 (1)

少しですが 収穫しています

29-07-11 (2)

ママも収穫している感じです

29-07-11 (3)

まだまだ 食べるのに

29-07-11 (4)

飽きてません

29-07-11 (5)

美味しいです



6月17日 土曜の午前です

29-07-06 (1)

3月4日に植えつけて 100日超えてます

29-07-06 (2)

地上部も ぼちぼち 茶色くなってます

29-07-06 (3)

天気と休みを考えて

29-07-06 (4)

収穫しました

29-07-06 (5)

大小さまざまです

29-07-06 (6)

自家消費なのでいいか

29-07-06 (7)

用事があるので 収穫途中で終了です


29-07-06 (8)