子育てに奮闘中の為、自身の趣味の時間が無いが、子供のため、自分たちの為との理由をつけ、育児・園芸・通販に悪戦苦闘している日々を記録する。
台風5号です

ノロノロと通過し

29-09-23-2 (1)

雨とともに

風がすごかった

29-09-23-2 (2)

花壇のひまわり倒壊です


以前から気になってました

芝刈機購入 手動式です

安くて評判がまずまず

購入しました

早速組み立てて

使用です 感想ですが

うーーーん って感じ

思っていたとおりにはならず

手動 電動 それぞれ

長所 短所 ありますね



花壇ですが こぼれた種から

29-08-20-2 (1)

自生した ひまわりですが

7月中旬から

29-08-20-2 (2)

咲き始めました

29-08-20-2 (3)

見事です


春に花の苗を購入し

植えつけた 花壇ですが

29-07-28 (1)

しばらく きれいに咲いていました

いつからか ひまわりが

29-07-28 (2)

たぶん 去年のこぼれ種が

29-07-28 (3)

自生し 大きくなりました

おかげで お花は

29-07-28 (4)

隠れています

ひまわりも 楽しみです



ネット購入し

植えつけた マキの生垣

暑さかな?水不足

1本完全に枯れてしまった

いい感じでしたが・・・・・

枯れることは想定外でした