子育てに奮闘中の為、自身の趣味の時間が無いが、子供のため、自分たちの為との理由をつけ、育児・園芸・通販に悪戦苦闘している日々を記録する。
2月末です

たん姫 調子が悪い・・・・

検査するも 風邪・・・

熱が上がり・・・

検査するも 風邪・・・

救急外来で検査です

インフルエンザB型

早く良くなってね


お腹の調子が悪く

車で送ってすぐ

下駄箱で 嘔吐 してしまった

3日学校休みました

早く良くなってね

健康が一番


5月です

めー姫 発熱です

プール熱だそうです

やはり 健康第一です

早く良くなってね


めー姫調子悪かったのですが

最近は そのあとお姉ちゃんに

感染します

今回もうつってしまった
お姉ちゃん 頭が痛く

のどが痛く・・・・

発熱

学校も休んでしまいました

早く良くなってね

ママは専業主婦なので

こんな時はありがたいです





















めー姫ですが

小児科受診です

初めて 尿検査しました

26-09-28-1 (1)

結果は大丈夫でしたが

26-09-28-1 (2)

最近 風邪とか多いな

困った

健康が一番です





















