子育てに奮闘中の為、自身の趣味の時間が無いが、子供のため、自分たちの為との理由をつけ、育児・園芸・通販に悪戦苦闘している日々を記録する。
10月25日(火)です

親族が入院です

症状も心配です

健康第一

気をつけなければ


暖冬ですが

28-01-31-1 (1)

やはり 冬です

28-01-31-1 (2)

朝 雪が積もってました

28-01-31-1 (3)

自宅の前を除雪しました

28-01-31-1 (4)

急に寒くなりました


28-01-31-1 (5)

お姉ちゃんが良くなったと思ったら

ママ 感染です

ゴホゴホしています

早く良くなって下さい



今月半ばです

友人が亡くなりました

長女と同級生のお母さんです

病気でしたが

早すぎる 旅立ちです

いろいろありがとう

ゆっくり休んで下さい
現在 畑全体の約半分 で野菜を作ってます

25-3-29 (1)

25-3-29 (2)

25-3-29 (3)

4月以降は忙しくなりそうです

一度に同じ野菜がたくさん出来ても 食べれません

25-3-29 (4)

25-3-29 (5)

25-3-29 (6)

ってママのアドバイス(苦情)です

毎日毎日 みずなばっか食べれません・・・・・・・・(笑)

そこで テーマは

「たくさんの種類の野菜を少量づつ」です

現在は じゃがいも えんどう サニーレタス ブロッコリー

にんじん だいこん かぶ チンゲン菜 ほうれんそう みずな

を育ててます  

25-3-29 (7)

にんじん以降の野菜は 3回に分けて種まき予定です

25-3-29 (8)

3月 4月 5月 の上旬に蒔こうと思います


25-3-29 (9)