子育てに奮闘中の為、自身の趣味の時間が無いが、子供のため、自分たちの為との理由をつけ、育児・園芸・通販に悪戦苦闘している日々を記録する。
TOPフリーエリア
 ※この部分に好きな内容を記入してください
TOPフリーエリアの説明
' 不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい
自転車のパンクですが

なかなか 直りません

チューブを購入を考え

前輪を外す練習しました

ふと ここで再度 パンク箇所のチェック

多めに空気を入れ 丁寧に

発見しました

早速修理し 取付しました

見事パンク直りました



たん姫 自転車買いました

乗りたくてしょうがなく

いろいろ 一緒にお出かけします

遠いですが イオンや

スーパー

一緒にサイクリングです

季節的にもいいですね



イッチョウラの作業着です

長年使用で ボロボロ です

特にポケットは 何度も縫ってます

たまたま 寄った

作業着の店

安かったので ズボンと靴購入です

良い買い物が出来ました



軽自動車です

紫色です

泥汚れが 特に目立ちます

ママが恥ずかしいと

洗車の依頼です

ここ最近 毎週洗車しています

ピカピカです



スポーツ店です

お姉ちゃんの 靴など物色です

29-03-24 (1)

足の測定もしました

29-03-24 (2)

そんな中

29-03-24 (3)

クロックス発見です

29-03-24 (4)

安いし 欲しいです

29-03-24 (5)

迷って 迷って 帰ります